4年生、大学院生、研究生の卒業?修了制作や研究のため、また人文学部3年生のフィールドスタディーズ履修にかかる文献調査のため、下記の通り入構禁止措置を一部解除し、施設?設備等の利用を開始します。
感染予防と感染症拡大防止のため、6月1日より実施している各学部専門教育の基幹科目の学修に関する対面指導による入構者数と合わせて全体の入構者数の制限を行う必要があること、また入構者の記録を保管しておく必要があることから、必ず所定の手続と感染予防のルールにもとづき入構してください。従来の実習室利用とは申請手続等が異なりますのでご注意ください。
引き続き入構禁止措置は継続しています。大学全体の入構者数を制限する必要があるため、各コース?専攻等によって指定された日程以外での入構は行わないようご理解とご協力をお願いします。
1.開始日:6月15日(月)
各コース?専攻等からの事前申請を踏まえ入構を許可します。施設?設備等の利用を希望する方は、必ず各自の制作?研究の指導担当教員へ相談しスケジュール調整等を行って下さい。
2.対象学生
(1) 学部4年生
(2) 博士前期課程?修士課程生
(3) 博士後期課程生
(4) 研究生
(5) 人文学部3年生
3.対象となる活動
(1)各コース?専攻等の所有する特殊な施設?設備等の利用が必要不可欠な制作?研究活動
(2)卒業?修了制作、卒業?修了論文やフィールドスタディーズ履修のための研究活動
4.人数制限?時間制限?事前申請?入構当日の手続など
詳細はセイカポータルを確認し、必ず所定の手続と感染予防のルールにもとづき入構してください。