365悶圄鴬科_365悶圄誘廣‐嶄忽親僥垪/

夕頭

iみ麗

あなたのア`トには、どんな吭龍がzめられているの !テキスタイルの僥伏にいてみた!

仝いとから婢々ギャラリ`マロニエ2017定10埖3晩?10埖8晩
ア`ト恬瞳のapは、胆しさにとれてrgを梨れたり、ハッとして徭らを尅り卦ったりと、?な悶Yをわたしたちに嚥えてくれるもの。そんな嶄、仝この恬瞳にはどんな吭龍がzめられているのだろう拭垢函櫃砲覆誚瞳に竃氏ったUYはありませんか
 
書指函り貧げるのは、2017定10埖3晩から10埖8晩に奨脅偏坪のギャラリ`仝マロニエ々で_岸された椰g僥何テキスタイルコ`スによる仝いとから婢々。テキスタイルコ`ス縮T 貧勸寔岑徨O俐のもと、蕕ら兵まる燕Fの辛嬬來を弖箔するというコンセプトで、壓僥伏と怱I伏を栽わせたt17兆による裟Aな婢E氏でした。
 
そんな嶄で、櫃砲覆辰織〒`ト恬瞳がこちらです。
この恬瞳は、テキスタイルコ`ス3定伏の表和槫戦さんによるもの。硬くなった下をかく叢いてり貧げる仝叢きり々という室隈を聞って、仝朕々をモチ`フに崙恬されました。恬瞳の念に羨ったap宀と、仝朕々がぴったり栽うように婢幣されていて、房わずドキッとしました。
 
さて、表和さんはどんな房いでこの恬瞳を崙恬したのでしょうか。さっそくをいてみましょう。
表和槫戦さん┘謄スタイルコ`ス3定伏
仝恬瞳を宥じてap宀に、繁揖平のコミュニケ`ションの云|をいかけてみたかったんです。書はスマホや亊。が噸式して、lかとコミュニケ`ションをとろうと房えば、いつだってメッセ`ジアプリでgにやりとりができるr旗ですよね。でも、コミュニケ`ションにはもっと`う斑罎發△襪繁爾Δ鵑任后K修枠寫から猜屬猟燭睦海蠅海爐箸いΔ海箸謀d龍を隔っていて、猜屬頒を栽わせ、お札いの徊が朕に啌っていることについて、みんなもっと深えるべきではないかと房っています。暴の恬瞳をた繁が、徭蛍の朕でることの吭龍を深えるきっかけになればと耙しいですね々。
 
テキスタイルコ`スでは、仝莿廚靴浸A室隈への尖盾が徭喇な燕Fを屶える々という深えのもとで、仝侏半め々仝ろうけつ半め々仝シルクスクリ`ン々仝り室隈々など、テキスタイルの児云をしっかりと僥びます。
表和さんも3定のゼミでは仝ろうけつ半め々を僥んでいますが、書指の婢E氏歌紗にあたっては、仟たな室隈にチャレンジしようと、縮T峺Г里發箸如諺僂り々に函りMみました。仟しい室隈に薬むH、1、2定伏のrに凍った児A薦がその屶えになったとg湖している表和さん。さらに、テキスタイルのg片は、畠僥定が慌揖で聞喘する_慧議な櫃如△い弔任蘯七┐吠赧_した縮Tたちに獗できるh廠だとか。
 
表和さん、これからも徭蛍の燕Fを弖箔して、ap宀をSしませてください。

SHARE