365悶圄鴬科_365悶圄誘廣‐嶄忽親僥垪/

夕頭

iみ麗

ビックコミックスペリオ`ルで蒙ei俳〆ブラック アンド ブル`〇デビュ`した壓僥伏 局失さんにインタビュ`

“誹?しい嘉嬬が慧つ、ひと歪のr倉な楳敢T”
゛泳溺を宙きたい。ある歪の晩、富定はだらけの富溺に伉Zわれる゛
 
ビックコミックスペリオ`ル24催仝仟繁疾り蒙ei俳々において、恬瞳〆ブラック アンド ブル`〇でデビュ`をはたしたのは、スト`リ`マンガコ`ス4定伏の局失さん。
ブラック アンド ブル`
ブラック アンド ブル`
〆ブラック アンド ブル`〇╋敷失の圻後より╋敷さんが3定肝の恬瞳
仝にi宀に鞭けそうなフィクションを深えるのではなく、徭蛍のg悶Yから恬瞳を伏み竃してみよう々。局さんにそうアドバイスしたのは、〆舞湧〇〆マエストロ〇など、マンガ社としても試Sする縮Tのさそうあきら。
 
そこで局さんは書指、繁gのいやな何蛍や、フェチと冱うべき何蛍も根めてどう宙くかに、屎中から鬚栽いました。また、徭附としては寇しく、槻の徨を麼繁巷にするというチャレンジにも函りMみました。
 
圷?、プロットをしっかりBしてから恬鮫を深えてきた局さんですが、スト`リ`マンガコ`スの娩Iである仝シナリオ室隈々、仝さそうゼミ々でのeのアドバイス、さらにはプロマンガ社のもとで碧並を悶Yする仝インタ`ンシップ々など、書指の恬瞳崙恬におおいに叨羨ったとZってくれました。さらには、侭奉する揖繁Iサ`クルの嗔繁たちがベタTりを返擦辰討れたり、吭を冱ってくれたりと、寄僥でのさまざまな悶Yやh廠が恬瞳につながったようです。
 
仝書瘁は、鞠繁麗をもっとやしたり、嘘尚吉しっかり宙きzむなど、まだまだやりたい並があります。書も肝のプロットもじっくり深えているところです々と、肝恬に鬚韻寅瞋をZったくれた局さん。書瘁をご豚棋ください。

SHARE