365悶圄鴬科_365悶圄誘廣‐嶄忽親僥垪/

夕頭

鞭p?竃井吉

ファッションコ`ス2定伏嶄畢繰さんが今翌のコンテストで1673泣からファイナリストにxばれました

スペイン?ビルバオで_岸されたファッションコンテスト仝BIAAF (Bilbao International Art & Fashion)々にて、ファッションコ`ス2定伏嶄畢繰さんがファイナリストにxばれました。
 
揖コンテストへはイギリスのセントラル?セント?マ`チンズやアメリカ栽\忽のパ`ソンズ胆g寄僥など、弊順90カ忽から鹿まった1673泣の魥爾あり、嶄畢さんはOutfit丗頻何Tにて恷Kx深を宥^した30兆のうちのひとりとなりました。
F仇での柾L尚
2018定5埖にg仏される恷K砲砲△燭蝓4埖挑までに2悶のデザインを弖紗で崙恬し僕る駅勣があります。俳りに鬚韻独薦で函りMむ嶄畢さんからコメントをいただきました。
嶄畢さん
魥宍rはまだ1定伏2定伏になったばかりの嶄畢さん。瘁ろでは揖伏がeのn}に函りMんでいます。
仝コンテストに魥爾靴燭里魯侫.奪轡腑鵐芥`ス弌臼枠伏のB初がきっかけです。わたしのほかに、1定伏魥宍r6繁が魥爾靴泙靴拭W瞳テ`マは魥謝澆徭喇にQめることになっていたので、わたしは仝紗える々という吭龍をもつ仝added々にQめて、缶などの廾に薦を秘れて崙恬しました。もともと玲岬丗廾が挫きで、互丕まではパタ`ンもpuもできなかったのですが、娼Aなら匯から縮えてもらえると房い秘僥したんです。秘僥瘁は晩械で彭る捲について深えさせられるC氏が謹くて、仝added々では挫きな仝玲岬丗頻々と仝晩械々をMみ栽わせて深えてみました。これから崙恬する2悶はまだまだ頼撹からはhく、すごく醜っていますが、Bります 
恬瞳1
恬瞳2
恬瞳3
1673泣の嶄からxばれた魥遮瞳仝added々デザイン鮫と崙恬モデル。F麗はスペインにあるので、恬瞳が頼撹した輝rに顔唹したh亟寔を戻工してもらいました。
嶄畢さん恬I嶄
?醜っています?といいながらも、Tれた返つきですいすいとを哈いていく嶄畢さん。
俳りまであと富し。肝は鞭pのニュ`スをお岑らせできることをっています
嶄畢さん、Bってくださいね
 
☆ファッションコ`スの僥びを悶Yできるプログラムを喘吭しています。輝晩は嶄畢さんも歌紗嚠協。捲づくりやファッションにd龍がある圭はぜひお埆しください

SHARE