365悶圄鴬科_365悶圄誘廣‐嶄忽親僥垪/

夕頭

鞭p?竃井吉

デザイン僥何グラフィックデザインコ`ス4定伏が仝ACジャパンレ御僥伏p々倔p鞭p

仝ACジャパンレ御僥伏p々にて、デザイン僥何グラフィックデザインコ`ス4定伏の耳翫栂さん、番胆笋気鵝g直劭さんの恬瞳がそれぞれ倔pを鞭pしました。
このpはACジャパンが麼岸し、飛い弊旗がレ御崙恬を宥して巷慌レ御への尖盾を侮め、仝巷々への吭Rを圄むことを朕議に_岸されているものです。15指朕となる書指は仝巷慌}々をテ`マに勅鹿があり、451周の魥遮瞳のなかから、3兆の恬瞳がxばれました。
耳翫さんは仝ペットbIのY箸pることのない嗄錣I蛍のF彜々を、匯辛曚蕕靴っ┐だまりのなか媒ているようにえるイラストを聞喘して燕F。しかしよくると、ペットが隠宗侭のに否されていることに櫃つく恬瞳です。
耳翫栂さん恬瞳
番さんはワ`キングプアの}を仝伏試Mの坪Uをお奬の方で晒する々ことで、る箸防試逗のg悶にリアリティを湖じさせるアプロ`チを佩いました。
番胆笋気黐瞳
また、g直さんは仝ヘルプマ`クのJ岑業をあげる々ことを、マ`クの侘の巓岑ではなく、旋喘宀が揖じ腎gにいることが誅颪任るような俳り笥で函り貧げました。
g直劭さん恬瞳
3兆は、3定伏瘁豚の娩I仝デザインスキル8々を宥じて、斌Iレ御やキャッチコピ`の崙恬に駅勣な深え圭やスキルを僥び、娩I坪で崙恬したn}を云pに魥爾靴泙靴拭I膸疸n}のリサ`チや、崙恬吭蹐鰕壞Z晒してh苧することのyしさにぶつかりながらも、グラフィックデザインがもつ、謹くの繁に擦┐訌Δg湖し、徭蛍徭附の撹Lに、ったといいます。F壓祥試嗽个3兆。書指の鞭pが徭佚につながったと丶でしていました。これからの試Sを豚棋しています。

SHARE