365悶圄鴬科_365悶圄誘廣‐嶄忽親僥垪/

夕頭

鞭p?竃井吉

デザイン僥何グラフィックデザインコ`ス3定伏が仝晩云僥伏BtoB仟レ御寄p々fm二Ip鞭p

及4指仝晩云僥伏BtoB仟レ御寄p々にてデザイン僥何グラフィックデザインコ`ス3定伏の表弥ちなつさんの恬瞳が、fm二Ipを鞭pしました。
晩云僥伏BtoB仟レ御寄pは、隆栖を毅う飛い弊旗を圄てるとともに、BtoB二Iの試來晒を朕議に_岸されているものです。
 
云巷勅は、いくつかの二Iが峺協するn}に児づき崙恬するもので、表弥さんはNOK幄塀氏芙の二Iレ御をxkしました。
 
NOK幄塀氏芙が_kしているC嬬何瞳は、徭嘴をはじめ、秀OC亠やrIC亠、徨C匂、並C匂、廖OC匂など嫌レく駻辰気譴討い泙后j、覆ら芙氏や頂らしを屶えている揖芙を、匚腎の佛?に羨て仝弊順はえるものだけじゃないんだ。々というコピ`とあわせてレ御を撹しました。
表弥さんは仝奨脅娼A寄僥では、麿宀にしてものを擦┐襪海箸箸呂匹ΔいΔ海箸、という燕Fにおいて恷も功坿議なものを縮わっていると湖じています。々とZってくれました。これから祥試咾發呂犬泙詆縮錣気鵑任垢、仝これからもいろいろな蛍勸に薬蕕経造靴い海箸鰕Г咯Aけたい。々と薦くしていました。
これからの試Sに豚棋しています。

SHARE