365悶圄鴬科_365悶圄誘廣‐嶄忽親僥垪/

夕頭

鞭p?竃井吉

デザイン僥何グラフィックデザインコ`ス4定伏2兆が仝鞍レ御デザインp々僥伏p鞭p

鞍孃詑芙が麼岸する仝鞍レ御デザインp々にて、デザイン僥何グラフィックデザインコ`ス4定伏の云栓徨さん、恃儲寔徨さんの慌揖崙恬恬瞳がレ御麼n}の何で僥伏pを鞭pしました。
このpは1931定にはじまった、仟芙が麼岸するレ御pのなかでも恷もLいs雰をFるものです。及86指朕となる書指は973周の魥爾琳个ら、僥伏pに2兆の恬瞳がxばれました。
 
レ御麼n}の何は、fmレ御麼のn}に児づき崙恬するもので、2兆はイオンライフ幄塀氏芙が婢_する並I仝イオンのお壤塀々のレ御崙恬n}に函りMみました。
2兆はまず仝イオンのお壤塀々レ御の^肇の鞭p恬瞳をリサ`チし、鯛ちついたイメ`ジの恬瞳が謹かったことに廣朕しました。そのうえで“お壤塀”のイメ`ジを匯仟する苧るいレ御を恬れないかと襪鰡Mめました。
鞭p恬は苧るい弼と}凹で撹されており、さらに朕を蹄らしてるとすべての輜鵑イオン幄塀氏芙のロゴのMみ栽わせで宙かれている、[び伉あふれる恬瞳です。
 
2兆は宥械の娩Iとはeに、デザイン僥何のイラストコ`スとグラフィックデザインコ`スを罪僅する嗤崗ゼミに侭奉し、その嶄で云pに函りMみました。な恬Iを勣するこの恬瞳も、慌揖崙恬だからこそ薦をあわせて頼撹させることができたといいます。
 
1~2定伏のうちからeO議にコンペに薬蕕垢襪戮,悲痞へのエ`ルもいただきました。
書指の鞭pが、澆箸覆蝓⊇驕瓩気蕕覆觧釟Sをされることを豚棋しています。

SHARE