365悶圄鴬科_365悶圄誘廣‐嶄忽親僥垪/

夕頭

鞭p?竃井吉

仝ぼくらの奨脅 マンガコンテスト々にてスト`リ`マンガコ`ス怱I伏 防云啾櫃気鵑恷倔pを鞭p

仝ぼくらの奨脅 マンガコンテスト々にてスト`リ`マンガコ`ス怱I伏 防云啾櫃気鵑恷倔pを鞭p
仝ぼくらの奨脅 マンガコンテスト々にてマンガ僥何スト`リ`マンガコ`ス怱I伏 防云啾櫃気鵑臨瞳〆かくれや匯怛〇が寄pを鞭pしました。
おめでとうございます
揖コンテストでは仝奨脅々にvするキ`ワ`ドを函り秘れたオリジナルマンガ恬瞳を勅鹿。畠105恬瞳の魥遮のなかから、奨脅の糾TをTに哭え、恷倔p、倔pなどがx協されました。
恷倔pにxばれた恬瞳仝かくれや匯怛々の恬宀、防云啾櫃気鵑榔粧Д泪鵐僥何の怱I伏です。
揖恬は奨脅の便り舞としてHしまれている仝惴┐靴腓Δ々を麼叨に、ある社に廖み彭く謎虫な贋壓仝かくれや匯怛々にまつわる竃栖並を俳り函った恬瞳です。@畜なで宙かれたh誼薦のある鮫中撹と、訊伽をかきたてるスト`リ`がuされ、Tからは仝d^と訊伽がちょうど措くて、ペ`ジをめくる返が峭まりませんでした々などのコメントがありました。
防云さんは鞭pスピ`チのなかで、仝劣から}を宙くことが挫きで、18rのときに兜めてマンガを頼撹させました。
寄僥壓僥嶄はマンガで奮べていけるという徭佚がありましたが、怱I瘁は房い宥りにいかず、マンガをあきらめかけたこともあります。その嶄で弼?な繁に屶えられ、BめずにAけて書があります々と罎Bませながら、湖信侮げにZられました。
 
gは防云さん、栖eとして孃かれ、葱鵜の阿湶を佞瓩娠粧Д泪鵐僥何縮Tさそうあきらの縮え徨でもあります。
阿湶の嶄でさそうは、仝マンガには恬社の繁伏UYがまっている々とZりました。防云さんは壓僥嶄から}もマンガも貧返く、咫鵑鵬个辰討い燭箸いい泙后R塲亜◆絃脅娼A寄僥のスト`リ`マンガコ`スでは、〆怱Iした瘁もマンガを宙きAける薦〇を圄てているのです々とZったさそう。
伎孵しかけながらもg表のUYを嶷ね、マンガを宙きAけてきた怱I伏が伉からFらしい徨で、
葱鵜瘁のZにて仝肝指恬をSしみにしています々と、防云さんに蕗をかけていました。
 
防云さん、云輝におめでとうございます。
書瘁吩?のご試Sを伉からお畷りいたします。
 
なお、鞭p恬がуhされた〆マンガ ぼくらの奨脅〇は塀輝晩から咾_兵されており、奨脅の糾にて返に函ることが辛嬬です。よろしければぜひごEください。

SHARE