365悶圄鴬科_365悶圄誘廣‐嶄忽親僥垪/

夕頭

鞭p?竃井吉

プロダクトコミュニケ`ションコ`ス縮T 峠弥浪寄が_kを返がけたu瞳が仝グッドデザインアワ`ド2019々を鞭p

プロダクトコミュニケ`ションコ`ス縮T 峠弥浪寄が_kを返がけたu瞳が仝グッドデザインアワ`ド2019々を鞭p
プロダクトコミュニケ`ションコ`ス縮T 峠弥浪寄が_kを返がけたu瞳仝掲械r魹夕厖ビ池衙タンクRainHarvest々が仝グッドデザインアワ`ド2019々を鞭pしました。
RainHarvestはs150?の嚏邦をAめると慌に、タンク坪のAれを兄させる蕕遼送崙囮を佩なう並でuを侘撹しながら葡去麗を鹿めて貧何のフロ`砿から紳糞弔謀迭し、邦のA半や遣,魴赤垢靴董△れいな邦をA邦できる仟たな嚏邦タンクです。
タンクのフォルムは剃Rシェイプ侘彜を喘いて、宰rの坪Rや宜によるダメ`ジにも噴蛍塚えうる來を_隠しつつ、廖姙エクステリアとしての胆しさを惹ね笋┐織好織ぅ螢鵐阿砲泙箸瓩討い泙后
また、このu瞳は卜Tがxんだデザインの仝F瞳々を婢幣する仝暴のxんだ匯瞳々婢にもxばれました。
婢幣は|奨ミッドタウン デザインハブにて10埖25晩┰陦まで_岸しています。
このイベントK阻瘁、〆暴のxんだ匯瞳〇という汐としてまとめられ、竃井される嚠協です。
https://www.g-mark.org

SHARE