鞭p?竃井吉

オンラインでスト`リ`マンガコ`ス怱I崙恬恬瞳をiめる蒙Oサイトが_O。壓僥伏が_kしました

2埖11晩直?廝?2埖15晩埖のg、仝奨脅娼A寄僥婢2021-怱I?俐阻k燕婢-々を_岸しています。
そこで婢幣されているマンガ僥何スト`リ`マンガコ`スの怱I恬瞳の匯何を、オンラインでもiめるように壓僥伏が蒙Oサイトを_kしました。
云システムを_kしたのは、スト`リ`マンガコ`ス4定伏の佛勸賓錬さん。

スト`リ`マンガコ`スの怱婢は、ペ`ジ方の謹いマンガ恬瞳が麼となるため、畠ペ`ジを謁に幣することがかなわず、氏にO崔している墸咾鰌iんでいただく侘塀となっています。しかし婢E氏の泙蕕譴rg坪では、}方の恬瞳に乾れられない繁もいるため、じっくりマンガをSしんでいただくにはどうしたらいいか、歪から篇していたとのことです。
12埖ごろから、蒙Oサイトの_kに彭返。クラスメイトのf薦を剿ぎ怱I崙恬恬瞳を鹿めて、オンラインでiめるようにg廾しました。ご徭姙に「ってからも、ゆっくりiんでいただくことが辛嬬です。
ペ`ジをめくっているような湖でiめる荷恬咄など、いかに恬瞳をSしんでもらえるかを深え、何までこだわりがまったウェブサイトです。

ぜひ氏とあわせて、ご徭姙でもスト`リ`マンガコ`ス怱I崙恬恬瞳をおSしみください。

おい栽わせ枠 CONTACT

奨脅娼A寄僥 レ鵐哀覃`プ

606-8588 奨脅偏恣奨曝冫}直勸隨137
Tel075-702-5197
Fax075-702-5352
E-mailkouhou@kyoto-seika.ac.jp

☆函可いただくHは、並念にレ鵐哀覃`プまでごBjください。

SHARE