365悶圄鴬科_365悶圄誘廣‐嶄忽親僥垪/

夕頭

iみ麗

ウスビ?サコ僥Lと奨脅寄僥圷tLの表O柢司呂ラジオで仝晩云の寄僥縮圄々をテ`マに。h並が巷_されました。

2019定1埖アセンブリ`アワ`v處氏の徨
奨脅娼A寄僥僥Lウスビ?サコと奨脅寄僥圷tLで、L定ゴリラ冩梢を佩ってきたことで岑られる表O柢司呂、5埖31晩に慧啌されたTOKYO FMの伏ワイド桑M仝News Sapiens┘縫紿`ス?サピエンス々に竃處し、仝晩云の寄僥縮圄々をテ`マにしました。
屈繁は、仝寄僥はどのようなことを僥ぶであるべきか々仝コロナでも僥坪に仝嶼g々を恬るには拭垢箸い辰靭|への指基を宥じて、それぞれの縮圄QについてZり栽いました。

I兆のは、2019定1埖に云僥が麼岸した仝アセンブリ`アワ`v處氏々をはじめ、たびたび佩われ、そのr?の芙氏にする吭が住わされてきました。云は、仟侏コロナウィルス湖半屏によって、芙氏の筝錣軟こったこれからのr旗の寄僥縮圄と、その叨朕についてい岷したものです。
 
云の坪否の匯何iを、TOKYO FMのウェブサイトでおiみいただけます。
ぜひごEください。
 

おい栽わせ枠 CONTACT

奨脅娼A寄僥 レ鵐哀覃`プ

606-8588 奨脅偏恣奨曝冫}直勸隨137
Tel075-702-5197
Fax075-702-5352
E-mailkouhou@kyoto-seika.ac.jp

☆函可いただくHは、並念にレ鵐哀覃`プまでごBjください。

SHARE