iみ麗

プロダクトコミュニケ`ションコ`スの蒙evxに、アイコム幄塀氏芙の楳直圍慎さんと怎羨啼Rさんがゲストvとして鞠

楳直圍慎さん恣と、揖コ`ス怱I伏の怎羨啼Rさん嘔

デザイン僥何プロダクトコミュニケ`ションコ`スの蒙evxに、アイコム幄塀氏芙の斌瞳デザイン何L 惹 傚レ御何Lの楳直圍慎さんと、揖コ`ス怱I伏で斌瞳デザイン何の怎羨啼Rさんが、ゲストvとして鞠くださいました。
 
アイコム幄塀氏芙は、寄昜偏に云芙を崔くo宥佚C匂のu夛氏芙で、アマチュアoでは晩云兜となる辛衣侏Cを_k。亊。喘oCメ`カ`の課蛍け議贋壓で、ほかにも今翌鬚韻I孑oCや砂腎喘oC匂、砂今C匂、oLANC匂などをQっています。
vxでは、BtoB二I鬚隠u瞳とBtoC繁や匯違M宀鬚隠u瞳の並I坪否や、それぞれの夛侘の深え圭、デザインの`いがB初され、斌瞳デザイン何の叨護と函りMみ、偏から箔められるデザインなどをおくださいました。
また、gHに咾気譴討い誄u瞳を箭にあげながら、二鮫から頼撹までのデザインプロセスを供、釦h苧くださいました。
 
楳直さんは、仝このvxで、プロダクトデザイナ`の碧並坪否と安侮さを富しでも岑ってもらい、僥Iのヒントになれば々と、プロダクトデザインを僥んでいる僥伏たちにエ`ルを僕りました。
ものづくりのFで試Sするu瞳_kデザイナ`から、斌瞳になるまでの_k並箭をくことができ、僥伏たちは二Iを富し附除に湖じることができたのではないでしょうか。
楳直さん、怎羨さん、F嶷なおをおかせくださり、ありがとうございました。

おい栽わせ枠 CONTACT

奨脅娼A寄僥 レ鵐哀覃`プ

606-8588 奨脅偏恣奨曝冫}直勸隨137
Tel075-702-5197
Fax075-702-5352
E-mailkouhou@kyoto-seika.ac.jp

☆函可いただくHは、並念にレ鵐哀覃`プまでごBjください。

SHARE