365悶圄鴬科_365悶圄誘廣‐嶄忽親僥垪/

夕頭

芙氏B亊

デザイン僥何の僥伏たちが、豪をメディアジャック。

鹿栽亟寔坪
デザイン僥何ビジュアルデザイン僥親3定伏が恬ったレ御ポスタ`とヘッドマ`クの枠^にげるり心医を竃した豪のレトロが、9埖4晩から24晩まで\佩しています。
 
この函りMみは、コピ`とデザインスキルを僥ぶ娩Iの匯hとして佩われたもので、2015定から4定朕になる豪と奨脅娼A寄僥のコラボレ`ション二鮫。書定は13兆の僥伏が、仝冽の帆Α后紘修廉帆Α后豪の?なサ`ビスのB初々仝翌忽繁Q高人へのPR々をテ`マに恬瞳を崙恬しました。
歌紗した僥伏たちは、仝書までは徭蛍の弊順Qをいかに燕Fするかを深えてきましたが、書指の娩Iで、プロに駅勣なコピ`ライティングやデザインのスキルで、いかに麿宀に擦┐襪を僥ぶことができました。1Iすべてを暴たちのレ御で托めるなんて、すごいことだなぁとg湖しています々と、僥びの返鬉┐鮓个犬徨でした。
晩云嗤方のQ高仇仝紘宗垢函⊂脅の嶄伉瞬膨訳寄m?臼勸易歎隨をつなぐ奨牽氓祇紘従宥各豪。2010定には膨訳寄m゛紘初gが_宥してから100巓定を哭えた蚕yある祇で、冽に頂らす偏酎の住宥返粁としてもL定曚気譴討ました。
鹿栽亟寔翌
書指、レ御を竃させていただいたIは、峠芦w脅1200定を廷にu夛されたI┘皀21侘。レトロな櫃繁櫃如J俳Iとして峺兆されることも謹いそうです。
 
奨牽氓祇の圭からは、仝僥伏さんからた豪にするイメ`ジやアイデアが、暴たちにとっては掲械に仟rで、ポスタ`恬瞳を宥じて櫃鼎される並も謹いです。按蝓芙坪でもSしみにしている函りMみなんです々と、吭xをZってくださいました。
まとめ亟寔
豪と奨脅娼A寄僥のコラボの\佩豚gは、9埖4晩┿陦から24晩埖?廝まで。レトロに\られたHは、ぜひおSしみください。
 
☆レトロは、泣?屁笋里燭痿\佩しない晩もあります。

SHARE